W洗顔不要のマナラホットクレンジングゲル


初めは、ダブル洗顔不要・・・ってねぇ・・・
うそ~・・・ちょっと信じられないと思っていたんです 
本当にメイク汚れがきちんと落ちているのか?
クレンジング後にちょっとを立てて肌を擦って確認してみました。


本当にメイクがちゃんと落ちていました 


マナラホットクレンジングゲル 口コミ















ホットクレンジングのお陰で必要な皮脂まで剥がさないから
洗顔後のつっぱりや乾燥から解放されました。
 


高級保湿クリームも必要なくなりましたよ 
マナラを使うまでは、1ヶ月2万円もする保湿クリームを使っていましたが、
今では、2ヶ月1万円弱のクリームで充分!

実質、3万円も浮いちゃった
なので最近、プラセンタつぶ5000というサプリメントも飲み始めたんです^^



お陰で!?ますます肌に磨きがかかって
化粧のノリがイイ 


それだけにとどまらず、
くすみが抜けて肌がワントーン明るくなりました 



最近、つくづく思うんです。
今までもスキンケアは何だったんだ?ってね^^;



◎W洗顔不要のクレンジング
>>マナラ ホットクレンジングゲル




◎携帯からはこちら>>maNara